

演奏会案内!

Stage3―フルート・オーケストラの調べ―に、
オギュスボゴブからは3名出演します

短いものから長~いものまで、
フルートばっかり総勢20名くらいでのステージです

興味のある方、ぜひお立ち寄りくださいませ


フルートオケ_チラシ

2009年11月8日(日)
13:30 開場
14:00 開演
京都府中丹文化会館

Stage1
~フルート・アンサンブル パストラーレ~
 ヘンデル トリオ・ソナタ 他

Stage2
―ゴスペル―
 Worth is lamb 他

Stage3
―フルート・オーケストラの調べ―
 BLUE TRAIN 他





↑の本番に向けて、れんしゅー。
10月25日(日) 13:00~17:00
フルートオケ練習 @淡路 風車の丘

先日の合宿練習後、
2回目にして本番前最後の合同練習


さ、さむかった

さてさて、
今回の練習でのひとコマ

先生が、吹き方のニュアンスを説明するのに、
ここんトコはそんな「ぺたー」じゃないでしょ
「タラタタ ペーター・・・」って呼ばんといて(笑)


普段のオギュだけの練習やったら
練習中断して爆笑タイム突入もんでしたなぁ(笑)

・・・ハイジ

吹の日&合宿

9月23日(水・祝)

京都駅ビルにて開催される
「吹奏楽の日」に
オギュメンバーが参加します!

詳細は
参加する方コメントにてよろしく~



さらにさらに、
23日「吹の日」出ない人は合宿に参加します!
舞鶴です遠いーーー


シルバーウィーク最終日、
オギュは京都で大忙しですな~

電車と猫と○(←舞?)

9月12日(土) 13:00~@お誕生日部屋
合宿前練習

「雨に降られる」は、
「お腹すく」は、
「荷物重い」は、
「電車遅れてる」は、
と、散々な目にあいながら
先生やっとの思いで到着

先生到着までの間、前練習の前練習ができて、
本来の前練習がスムーズに進みました。

途中までは


足止めくらったその曲は「Blue Train」

Blue Trainですよ~
その他、2曲あります。

そして今回の形態は、
「アンサンブル」ではなく「オーケストラ」なんです

ピッコロ
フルート
アルトフルート
バスフルート
Fバスフルート
コントラバスフルート

とゆー、フルート大家族の編成
オギュ以外に他のチームと合同です

来週、9月22・23日に合宿が行われます。
残念ながら日帰り参加となりますが、
楽しみです色んな意味で(笑)



Fバス吹かせてもらえますよーに

決定!

9月12日(土)13:00~@教室

合宿に向けての前練習と「鈴」しまーす

お知らせ

ご無沙汰してます。
ここんトコ涼しいですが、
いかがお過ごしでしょか??


次回、9月12日(土)pm @教室

詳細は未定。

例の詳細も不明。
分かり次第お知らせいたしまーす

