

電車と猫と○(←舞?)

9月12日(土) 13:00~@お誕生日部屋
合宿前練習

「雨に降られる」は、
「お腹すく」は、
「荷物重い」は、
「電車遅れてる」は、
と、散々な目にあいながら
先生やっとの思いで到着

先生到着までの間、前練習の前練習ができて、
本来の前練習がスムーズに進みました。

途中までは


足止めくらったその曲は「Blue Train」

Blue Trainですよ~
その他、2曲あります。

そして今回の形態は、
「アンサンブル」ではなく「オーケストラ」なんです

ピッコロ
フルート
アルトフルート
バスフルート
Fバスフルート
コントラバスフルート

とゆー、フルート大家族の編成
オギュ以外に他のチームと合同です

来週、9月22・23日に合宿が行われます。
残念ながら日帰り参加となりますが、
楽しみです色んな意味で(笑)



Fバス吹かせてもらえますよーに

コメント

Secret

お休みした人

やったv-363Blue Traini-185
念願かなったe-349
楽しみ~e-349

遅刻した人(確信犯)

何年越しでしょ?(笑)
ホント楽しみ~e-266
ただ・・・
Pは数えるのちょい大変かもe-327

