スポンサーサイト


予想外の新事実

5月17日(日) 13:00~ @大工小屋

今日はインフルエンザ騒動の中、
予定どおり決行しました

やむを得ずひとりお休みでしたが、
5人集まり、+先生の6人でアンサンブル

今回の目玉曲は何といっても
前回うわさに聞いていたピッコロ2本の曲
だったハズが、なんと


ピッコロ3本


先生もビックリの新事実です(笑)

まず楽器の調達からはじまり、
どんだけキャピキャピいうんやろ~o(^^)o
と譜面見ながら騒いでましたが、
そんな事楽しむ余裕もなく終~了~


と、もう一曲。
フルート5本+アルト1
1曲目より譜面が白くてホッとするも、
4拍子から3拍子へスグに頭が切り替わらず、
怪しさ満点で吹いてました(^^;)
(のは、私だけ??)

とゆー事で本日のメニュー全て終了


帰りは先生をラーメン屋までお見送り、解散。
けど、やっぱりお腹が空いてJR組で結局パフェる(笑)

今回のお店よかったデス
今度はランチしましょ


次回は、6月28日(日)です!

スポンサーサイト

コメント

Secret

なにいぃ

パフェいいなぁ(>_<)

すまぬ(^_^;)

今度は計画的にみんなでパフェろうv-274

