

梅雨明け!

やっと明けましたね、つゆ。
いやぁ、実にすがすがしい
気分爽快


今日はひっさびさのアンサンブル練習日。
今度やる曲をみんなでやってみる。


やってみた。


やむを得ず割愛した箇所もあったけど(笑)
なんとなくいけたかな



練習後、ケーキで締めて、本日しゅーりょー。

わぁーっ。。。

更新、月イチペース

えー、頑張りましょう。
関係者の方々、清き一票を(笑)
・・・切実

雨でしたねぇ

気付けば2月になってました

実は1月末に1度集まって曲決定して、
本日、3月のコンクールに向けて2回目の練習

朝イチって事でいろいろハプニングもありましたが、
  ・・・って、私だけか(笑)・・・

終わる頃には、なんとなく曲らしくなりました


さてさて、本日のツボ
「もう忘れてしまったかも知れんけど、
そこは、もっとかわいく吹いて!」

(笑)


それにしても。
オギュ練習日の雨率
相当高いと思う(笑)


雨ニモ負ケズ、
気合いいれていきましょ~

電車と猫と○(←舞?)

9月12日(土) 13:00~@お誕生日部屋
合宿前練習

「雨に降られる」は、
「お腹すく」は、
「荷物重い」は、
「電車遅れてる」は、
と、散々な目にあいながら
先生やっとの思いで到着

先生到着までの間、前練習の前練習ができて、
本来の前練習がスムーズに進みました。

途中までは


足止めくらったその曲は「Blue Train」

Blue Trainですよ~
その他、2曲あります。

そして今回の形態は、
「アンサンブル」ではなく「オーケストラ」なんです

ピッコロ
フルート
アルトフルート
バスフルート
Fバスフルート
コントラバスフルート

とゆー、フルート大家族の編成
オギュ以外に他のチームと合同です

来週、9月22・23日に合宿が行われます。
残念ながら日帰り参加となりますが、
楽しみです色んな意味で(笑)



Fバス吹かせてもらえますよーに

完全制覇

6月28日(日) 14:00~ @大工小屋

本日のメンバーは3人だったので、
先生と一緒に、よんじゅーそー

そーゆー訳で、曲は「鈴」
いつも同じ楽章しかしてなかったケド、
未知の領域に足を踏み入れてみる事に

4分の3.5
4分の2.5



先生による解説と誘導により、
なんとかかんとか通すことに成功!

「完全制覇したな~
とか言いながら機嫌よく終了


テンポはまだまだやけどな。
アハハハハ~(笑)

と会話は続く・・・


次回は、8月中旬以降です
7月はお休み

不調の皆様、お体ご自愛ください

