

第5回 カフェペシェ 木かげコンサート

1月22日(土)
フルート2重奏でコンサートしました


人生初
1日2回公演に臨みました

ですが・・・

初っ端から全力投球で、
予想以上に体力消耗

練習の時はイイ感じやった曲が、
演奏事故多発

などなど、いろいろとありました


が、まぁそれはさておいて、
サプライズ企画、お誕生日会も開催

第1部では1月生まれの人が1人

第2部では1月生まれの人がいなかったので、
22日生まれの人を募集したところ、2人も
正確には、出演者の片方も含め3人(笑)



お客さま無理やり巻き込み型コンサートでしたが、
あたたかい方々ばかりに囲まれ、
無事終了できました
とっても楽しかったデス

本当にありがとうございました


今後の課題は、体力づくり

・・・は、自信がないので、体力維持(笑)

第3回フルートアンサンブルコンクール

2010年3月21日(日)
第3回フルートアンサンブルコンクール
おわりました。
色んな意味で(笑)

今回は3重奏

「トリプルあいす」
1.すとろべりぃ
2.バニラ(生チョコ付き)
3.まっ茶!

で出場しました


タイトルにかけまして~


すとろべりぃ色
バニラ色
まっ茶色

の衣装で、見た目勝負に出たのですが、
見事に残念な結果に


いやぁでもまぁ。
今年は楽しめましたね


次回までには、
忘れてしまった情熱と可愛らしさを取り戻しつつ(笑)
また頑張りましょっ

あと、大福のあんこは、はみ出さない(笑)



今回は、交流会的な事が催され、
市内のお店の方のご協力によりお菓子が振舞われました

お店のHP
http://www.saintan.com/index.html見たら、
私のツボ押さえすぎ

お茶しに行かなければ



さてさて気になる今後のオギュスボゴブは、
秋頃に演奏会に参加させてもらえそうです


とゆーわけで、ご無沙汰中の皆様、
首を長ーーーくしてお待ちしてます!






もうのびのび・・・
きりんさんもびっくり

フルートオーケストラ!

先日も先日。
11月8日(日)に開催されました
本番の様子です!

フルートオーケストラ


本人はこのステージにのっかってるんですが、
見に来られていたお客さまにカメラ預けて
撮影してもらっちゃいました

生コントラバスフルート
フルートやのにチューバみたい
本番前のリハでは聴き惚れて観客状態になってました(笑)


初フルートオーケストラ、
とっても楽しかったです


関係者の皆様方、お世話になりました
ありがとうございました

富士山並み?

3/22(日)
フルートアンサンブルコンクールに出場

2泊3日の合宿を経て臨んだものの。。。

課題山積です
今後とも精進してまいります


次回、練習は4/18(土)の方向でーす

岡山遠征

メンバーの1人の結婚式で
みんなで岡山へ行きました。

式は夕方からだったけど、
せっかくなんで、ついでに岡山観光。

て事で。
はりきって朝から出動

岡山城→後楽園→結婚式→夜中に宴会→翌日倉敷

メインは何かわからんなぁ

